32 (元)飲兵衛OLの事件簿-今日も悲しい気持ち-
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2008.03.09(日)

今日も悲しい気持ち


いい年をして、また吐くまで飲んだ。
でもね、ちゃんと、帰りの汽車でも、迎えの母の車でも、出さなかったよ。
部屋に入ったとたん・・・ね。

昨日は、M口さんと、カリスマホストと、名店「やす川」へ。
先についてた、M口さんは、マスターに「予約が一杯だから」って入店を断られたのに、
後から来た私が、ためしに聞いてみたら、「どうぞ」だって。
女に甘い?マスター
たしかに店内女だらけだったわ。
あの店には、おっちゃんと大学生の兄ちゃんが似合うのに。。。
と思ってたら、予約のおっちゃん集団がやってきて、ほっとした(?)

しかし、はじめて飲みに行ったメンバーなのに、4時間もいたねぇ
しかも私以外男なのに(推定)よーしゃべるわ~

カリスマホストにおいては、酔っ払うにつれて女子化しちゃって、会社の男の子の悲しい昔の恋愛話を聞くOL二人みたいになっちゃった。
エロまったくなしでぴったり私にくっついてしゃべってんの。
カリスマホストがオネエマンに変化する瞬間を見たわ。

まあでも楽しかった。
またいこな~


そんな楽しい夜をすごし、汚い深夜をかわし、気持ちよい朝を迎えた私に
母の悲痛な叫びがかろうじて聞こえた。
(いえ、本当はまったく聞こえませんでした。すいません)

そのちょっと前に、妹が2階から猛スピードで駆け下りてったので、
「遅刻?」とのんきに思ってたら、
何かを訴える母が窓の外に。

どうしたのかと聞いてみたら、
「犬にかまれた」と・・・

てっちゃんの散歩に行ってたら、畑の中で遊んでるどこかの飼い犬がいて、気にせず通り過ぎようとしたら、向かってきたというのだ。

え!?
と青くなったが、
よくよく聞くと、その犬は、てっちゃんに向かって行っただけで、
それにびっくりしてパニックになったてっちゃんに
か・ま・れ・た

ということなんです。

母には悪いけど、気ぬけました。よかった~
どこのものとも分からない犬に老人が襲われてかまれたんじゃなくて。

でも
200611221428000.jpg
あなた反省しなさいよ。いい年して、なにパニくってんだよ。

私はそのあと、噛み傷だらけの足をした母を、行きたいというので、温泉に連れて行きましたとさ。
ご機嫌は直ったようです。
よかったよかった。

ちなみに母をかんだ犬、近所の大家族んちの犬でした。
妹は棒を持って自転車で追っかけて追っ払いました。
今度同じことやったら、たぶん、私か、妹に半殺しにされるだろうから、気をつけろ犬。
そして大家族。

逮捕され拘留中の泥棒さんの飼い犬は、
野良同然で、あいかわらず、うろうろしてるけど、決して人には危害を加えないし、犬にも危害を加えないのにね。

善良な市民?の飼い犬は教育がなってなくて、泥棒さんの飼い犬は教育がなってるんだね。
不思議な話だね。


↓悲しいというより切ない話だったかな。どっちでもOKの方はポチください

スポンサーサイト
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:36:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。