32 (元)飲兵衛OLの事件簿-はんぱなく-
fc2ブログ
2007.08.20(月)

はんぱなく


「はんぱない」って言い方嫌いだけど、半端なく眠いので、寝ます。
最近、小学生並みに寝るのが早い。だって眠いんだからしょうがない。

当の小学生は、夜中のアニメ見まくって、ヘたすりゃ4時まで起きてるらしい。

そんなんしたら、おばちゃん死んでしまう。


↓田舎の夜は猛暑知らずでよく眠れるの~ うらやましいと言うかわりにポチッとな。

スポンサーサイト



│posted at 21:14:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
健康の為には、早寝早起きが大事です!!
夏バテ予防には寝るのが一番^^
最近徹夜が出来なくなりました。。。

はまぴー│URL│posted at 2007-08-21(Tue)12:18│編集
お互い寄る年波には勝てませんな
あくび│URL│posted at 2007-08-21(Tue)21:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム