32 (元)飲兵衛OLの事件簿-本当にあった怖い話-
FC2ブログ
2007.08.12(日)

本当にあった怖い話


松ケンファンの私としては、すべての作品を見ておきたいので、このお盆休みに見ようと、きのう、ビデオ屋で、「蒼き狼」を借りてきた。

きんきんに冷やした松ケンビールとグラスを用意して
借りてきたDVDを袋から取り出した。

そしたら・・・中から出てきたのは・・・栗山千明の「エクステ」(どうもホラーらしいよ)

数分間ぼーぜんとしました。

だって、ビデオ屋の陳列棚の、「蒼き狼」の入れ物(??ていう?)から確かに取り出したのに、どこで「エクステ」にすりかわったのか?

レジ横に「エクステ」の販促グッズ?の髪の毛が置かれてて、「こんな映画、気持ち悪そうだな~」と考えていたのがいけなかったのか?

それとも、あの愛想の悪い店員に、「愛想悪いな」とつぶやいたのがいけなかったのか?

とにかくなんだか気持ち悪くて、もちろん「エクステ」は見ずに、もう一個借りてきた「トリック2」を見て、楽しくその夜はすごしたよ。
仲間由紀恵が、貞子の真似してたよ。真似って言うか、むかし貞子やってたしね、映画で。

200708121409000.jpg

なぞが解けぬまま、一泊で借りてたから、今日ビデオ屋に返しにいった。
でもちょっと怖いものみたさで、陳列棚の「エクステ」をみてみた。ケースの中のDVD(1個しかなかった)をそっと取り出す。

「蒼き狼」!
なんじゃそりゃ~ もともと陳列棚のDVDが入れ替わっていたのだ~
人騒がせな~

そばにいた、小汚い店員さんに事情を話すと、「あ~お客さんがよく間違っていれたりするんですよ~ こうなってるの(貸出OKの文字が見えない入れ方)とか要注意です。じゃあ、2泊3日でさせていただきます。」と手際よく対応してくれた。
小汚いなんていって、ごめんなさい。。。

ということで、一夜限りのホラーはあっけなく解決したのです。
解決した上にもう一泊できることになったので、お祝いに、豆腐でビールです。
写真上:前から 写真下:後ろから。
男前豆腐店、今日も男前です。


↓たいした怖い話でもなかった・・・と思った方もポチください

スポンサーサイト



スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:48:13│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム