32 (元)飲兵衛OLの事件簿-汽車で化粧するNO!トイレで!-
FC2ブログ
2007.02.11(日)

汽車で化粧するNO!トイレで!


皆様3連休いかがお過ごしですか?
私はおうちでまったり、次買うなら軽自動車かな~経済的だし・・・とか考えています。

皆様にはどうでもいいことでしょうね。

それにしても働き出して
やっと連休のありがたみを思い出すことができましたよ。

会社がいやなんじゃないけど、明日もいかなくていいと思うと、たまらなく幸せ。こんな気持ち長いこと忘れていたわ。
「大阪ほんわかTV」が終わっても、今日は、「あ~あ、明日は早起きしなくっちゃ」と嘆かなくてもいいんです。(ローカルすぎ?)

毎日、出勤時間まで、汽車で駅について、30分くらい余裕があるので、たいてい、駅前のビルか、ホテルのトイレに行く。
特に切羽詰ってるわけではなく、(切羽詰ってるときもあるけど)行く。
リラックスしに・・・かな。

おんなじ様な目的の人ってのは必ずいて、たいてい同じ人にトイレで会う。
トイレで会わなければ、駅前のコンビにで会う。
みんな考えることがおんなじなのね~

そんな中で、ホテルのトイレに、いっつもいる女の子がいる(いた)。
彼女はつわもので、化粧をしてるのはまだ序の口で、
くるくるドライヤーを持ってきて、くるくるしてるのだ。念入りに。
1回だけなら、今日は寝坊しちゃったんだね・・・と同情できるんだけど、毎日なんです。
朝の身支度。本格的なんです。
彼女、ここに住んでるのかと思うくらい。彼女んちの洗面所に迷い込んだのかと思うくらい。

それが半月ぐらい続いてたかな・・・あんまり堂々とやってるから、どんな奴だろうと、凝視した。そしたら、鏡越しに目が合った。
その日以来そのホテルで彼女を見てません。

ああ彼女はどこに行ってしまったのか?

単に、別の階のトイレに移動しただけかも。
今度探してみたいと思います。


↓鏡越しにメンチは切ってませんから・・・信じる方はポチくださいネ


スポンサーサイト



スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 17:59:23│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム