32 (元)飲兵衛OLの事件簿-ハレンチきわまりないっ!-
FC2ブログ
2007.02.05(月)

ハレンチきわまりないっ!


「ぼくがなにか?」
あんたじゃないわよ!死語でもかまわないわよ!

とんだカップルよ!
もりもりの仕事(癒し系先輩弁)を終えて、汽車で爆睡の私。
しかし、最寄り駅の近くになると目が覚める。
気持ちよい睡眠の後、私の目に飛び込んできたのは

あんまりかわいいとはいえないアベック(あえて死語)

私らが高校生の頃いたような顔立ちをして、でも私たちが高校生の頃にはいなかったいちゃいちゃぶり。

やすっぽい恋愛ドラマによくあるように、彼女は彼の肩にちょこんと頭を乗せて寝ている。

実際あれ、座高が違いすぎると寝にくいのよね~

そこまでなら、
「若気の至りよね~ 10年後とかに後悔するのよね~」とおばちゃんも許そう

しかし、そろそろ私が降りる駅が近づいてきたとき、彼女のほうも同じ駅で降りるようで、準備をしてる・・・と思いきや
ぶっちゅ~っとやってるのでした。

おばちゃん、悪いけど吐き気がしたよ。
寝覚めが悪いってこのことね。

都会ではよくあることかもしれないけど、1両とか2両とか(今日のは3両だけど)の汽車が走る四国の田舎で、昭和の時代の顔をしたアベックが、そんなハレンチなことしちゃだめだめ!おじいちゃんやおばあちゃんも乗ってるんだぞ。びっくりして心臓とまったらどうするよ。

つかそんなことやってたら、すぐに町中に評判が広まるぞ。田舎だから。
「田舎の口コミをなめたらあかん」って「UDON」でトータス松本も言ってたっしょ!

ああいうことは、人の目を盗んで、校舎の裏とか、エレベーターで二人きりのときとか、人気のない三条大橋のしたとか(誰の話だ?)しないとさ。
夢がないよね。

そんなことに嫌悪感をいだくのは、おばちゃんだけですか?


↓どっきどきさせてよ~♪ポッチポチ押してよ~♪

スポンサーサイト



スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:44:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いや~あの風景にぶっちゅは似合わないね~
ところでまだ汽車なのね、哀
この前帰ったら、汽車の自動ドアが手動になってたよ。。あくまで待ってたよ。。後退してないかい?
ケーコ│URL│posted at 2007-02-06(Tue)11:16│編集
ケーコちゃん☆
沖縄と並んで電車の走ってない県として、がんばりましょうよ。
ドアは空調が逃げないように手動で開けるのだ。地球に優しい汽車なのだ。
でもこのあいだ、ドアのよこにボタンが付いてて、押したら開く車両発見。
汽車事情は日進月歩?
あくび│URL│posted at 2007-02-06(Tue)20:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム