32 (元)飲兵衛OLの事件簿-紅白を見ない心構え-
FC2ブログ
2006.12.31(日)

紅白を見ない心構え


私に当たるはずの2億円、どこの誰か知らないけど、どうぞさしあげるわ!
大事に使うのよ!

はまぴーさんが、いいっていうから、昨日の続き
どM別嬪さんのいじめに、にっこにこだったタドタドウエイター。
彼の笑顔が鬼の形相に変わったのは、込み合っているにもかかわらず、空気も読まず、4人がけ席に居座ったサラリーマンのせいではなく(間接的にはそうかもしれないが)ある一人の客のせいだった。

その男も、一人でやってきて、店の人の誘導もなく、勝手に店の奥までやってきた。そして、今まさに片づけ中の、4人がけの席に一人で座ったのだ。

ひっきりなしに、家族やら、カップルやら、2,3人グループやらが訪れるその店にですよ。
また一人空気の読めない人の登場ですよ。
一人客はカウンター行けよ。(そりゃ自由なんだけど、お店の人に感情移入しちゃったよ)

その空気読めない男の席を片付けてたのが、まさに、タドタドウエイターなのでした。そして、そのときまさに彼は鬼の形相をしたのでした。
先ほどまでの気のいい兄ちゃんは、もうそこには居なかったのです・・・(涙)

そらウエイターも腹立つよね。
お店を去るときには彼(ウエイター)をなぜなぜしてあげたい衝動に駆られたよ。
しかも、空気読めない男、福の肩の辺りが真っ白だったり、女の人がトイレに入っていったのを見てるはずなのに、トイレに入ろうとしたりする人ならなおさらです。ニット帽は、その男にめっちゃ見つめられたといって悲鳴を上げてたよ。

人の集まるところ、事件ありですよ。
年末年始は要注意ですよ。
200612311635000.jpg
↑踏ん張った後ろ足ちょっとかわいくない?

そんなことを語り合い、考えていると、また悲鳴が!
なになになに?と思ったら、悲鳴の主は、ニット帽と別嬪さん。

なんと!
前方5メートルのところに男子のカップルが!今にも手をつなぎそうな勢いだ!
しかもそれは、ことあるごとに私を目の敵にして嫌がらせをしてきた(くさった女かよ!)元会社の「川」と、その子分「田」じゃないか!

この仲良こよしは、「川」が会社を辞めて、それを追うように「田」が辞めたらしいけど、「田」は香川の人じゃないから、実家に帰ったと思ったのにここにいたのか?一緒に住んでるのか?

この後二人はどうするんだろう?と思い尾行を試みましたが、相手は駐車場から車で逃走。こちらは徒歩なので巻かれてしまいました。さてふたりはどこに消えたのか?ビラビラの入り口のホ○ルではないことを祈ります。
200612311636000.jpg
「てへっ」

年末年始は要注意ですよ!
後ろ暗いところのある方は、変装などして、目撃されないよう要注意です。
目撃者になるかもしれません!
携帯カメラもしくはデジカメをお忘れなく。

ではみなさまよいお年を

↓煩悩の数だけポチください(うそ、そんなにはいりません)

スポンサーサイト



スレッドテーマ:ひとりごと。 ジャンル:ブログ
│posted at 20:45:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム