32 (元)飲兵衛OLの事件簿-メガネとニット帽と、しょっちゅう別嬪-
FC2ブログ
2006.12.30(土)

メガネとニット帽と、しょっちゅう別嬪


要するに昨日のつづき。

実は誰にも言ってなかったけど、昨日「ホピ村」の
トイレでおっさんに覗かれちゃいました。かぎかけ忘れたんですね。
スカートだったのが不幸中の幸いです。

・・・さて、ゆ●タウンでのウインドーショッピングに疲れた私たち(メガネとニット帽と別嬪さん)は、ゆ●タウンの中の珈琲ショップで休憩することにした。

ちょうど3時どきということもあって、店内は込み合っていた。4人席を独り占めしているサラリーマンが、出て行ってくれれば、入れるのに・・・と私たち全員が思ったが、一向に出て行く気配なし。手元の珈琲はすでにからなのに・・・

お店のお姉さんの指示で、近くのベンチで待つことに。
200612301819000.jpg


少しして、お姉さんが呼びに来たので、店内に入った。4人席を独り占めしている男の隣の隣の席だ。店は相変わらず込んでいるのに、彼はわれ関せず。携帯で話まで始めた。空気の読めない男。

アイスカフェオレとホットケーキを注文。まずアイスカフェオレが運ばれてきた。背の小さい、シャツの襟がきちんと折れていない、ウエイターが持ってきた。なんかたどたどしい。ストローを机に置こうとしているのに、水の入ったグラスに差し込もうというような勢いだ。
別嬪さんの美しさに動揺したか?

次にお姉さんがホットケーキを持ってきた。ホットケーキを私が食べる前に、小さな入れ物に入ったシロップを、ぶちまけてしまった。
「す・す・すぐに作り直してきますっ」みんな何をあわててるの?

4人がけ独り占め男はまだいる。携帯で本社について語っている。話の内容から、本社勤務ではないことがわかる。そんなことはどーでもいい。早く出て行け!店の迷惑だ!

たどたどウエイターがやってきて「ご注文は以上ですね」とレシートをおいていった。「ホットケーキがまだ。ホットケーキがまだ。ホットケーキが・・・」と小声でささやき続ける別嬪さん。
けげんそうに、しかしうれしそうに「はい!?」と聞き返すウエイター

しばらくして事情がわかったのか、ホットケーキをもって「おまたせしましたぁ」とにこにこして、たどたどウエイターがやってきた。ごめんねいじめて、あの別嬪はドMなのよ。許してね。でも君の笑顔が見られてよかったよ。

200612301820000.jpg
「その話まだつづく?」

しかし満面の笑顔の彼がこの後、豹変するのです。

もちろん気が向いたら続きます。もうたくさんだ!という方は「やめて」コメントください。ではまた明日。


↓まあとにかく応援ポチください

スポンサーサイト



スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 19:06:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
続きを期待していますよ^^
今年はあくびさんと知り合えて、本当に嬉しく思っています!!
今年はお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
はまぴー│URL│posted at 2006-12-31(Sun)11:52│編集
つづけてよろしいですか?了解いたしました。
改まってそんなこといわれると照れちゃいますが、私も猫友達ができてうれしいです。
来年もかわいい猫写真をよろしくお願いします。
あくび│URL│posted at 2006-12-31(Sun)16:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム