32 (元)飲兵衛OLの事件簿-骨抜きにされたわ。-
FC2ブログ
2006.09.24(日)

骨抜きにされたわ。



人の家にいくのがすき。今日はムーちゃんの家に訪問。
ムーちゃんは元会社の先輩で新婚さん。

結婚できない男かと思ったら、結婚できた男。
嫁さんは「ちかちゃん」。ぶってない天然の、徳島南の女。

なんか昔からの知り合いのようだ。ムーちゃんより、前から知ってるみたい。
手料理はいただけなかったけど、(まずかったってことじゃなくて、ごちそういただけなかったってこと)いい子みつけてよかったね。ムーちゃん。
しかし、新婚さんちに訪問すると、あまあまでうんざりおなか一杯って感じになるんだけど、今日はちかちゃんのへろへろ光線に骨抜きにされたわ。久々に乙女を見たせいだ。三十路過ぎだけど。

日ごろいかに戸籍上は女なのにおっさんとばっかり触れ合っていたかを実感しました。私も含めてね。
私も両手でバイバイしてかわいい女になりたいものです。

ところでポン口さん!休憩を日に2時間も取るようなえらいさんになりましたか?労働条件上の休憩は1時間でしょ。
そんなんしてたら、ホーリーみたいにやめさすよ。
おっと私はもう同じ会社じゃなかった。
そんな悪いことばっかりしてたら、ムーちゃんみたいな幸せは来ないわね。一生。

今日は幸せ満腹、ご馳走様でした。人の幸せって見てても幸せね。

↓良運はいろんな人にお願いしておくと来る、らしいですよ。へえぇぇ~でポチッ。


(写真はムーちゃんのマンションから・・・ヨットがいたのに米粒みたいね)
スポンサーサイト



スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 19:52:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム