32 (元)飲兵衛OLの事件簿-えいえい♪おっぱい♪-
FC2ブログ
2006.09.19(火)

えいえい♪おっぱい♪


私、面食いの麺食いですが、かわいいお姉さんも好き。あはっ。

(写真はのぞき犬?)
最近のお気に入りは、「おっぱいエンジェル」ほしのあきちゃん。あーあのおっぱいを触ってみたい・・・と、世のおやじたちと同じ妄想を抱いております。

でも、妹が「年増のくせに」と毛嫌いしているので、家で、好きだと公言するのははばかられてました。

しかし、25年来の友人(辛口皮肉女)が、好きだと判明し、私も、ほしのあき好きをカミングアウトすることができました。
ありがとう!

まあ、芸能人であろうと、一般人であろと、万人に好かれると言うことはありえないので、これを読みながら、「え~~~???」と不信感を募らせてる方もいるでしょうが、すきなもんはすきなんじゃ!ほっといてくれ。

29歳であんなかっこと、あんなことや、こんなことができる根性がすてきじゃないか。


ところで話し変わりますが、
私の部屋は、離れにあって、母屋から部屋に戻るには、いったん外に出ないといけない。出ないといけない、といっても、ほんの5歩ほどなんですが、そのほんの5歩のために服を着るのがいやで、お風呂のあととかは、バスタオルだけ巻いて、部屋に戻る。

そうすると、それを目撃していた妹が、「もう!恥ずかしいからやめて」という。「別にええやん」と反論すると、「誰かに見られたら恥ずかしい」という。
そんなにあんたの姉は恥ずかしい存在か!
・・・ということではないんだろうけど、そんな言いようないやん。
ちゅーか、あんたの下腹ぽっこりビキニ姿のほうが、たいがいはずかしいぞ!

なんてことをいうわけでもなく(ブログには書いちゃうけど)じっとがまんする長女であった。

私のボデーが、ほしのあきちゃんだったら、許してもらえるかしら。


↓ボインボインという感じでポチッ。


スポンサーサイト



スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:31:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム