32 (元)飲兵衛OLの事件簿-麺好きにもほどがある-
FC2ブログ
2006.08.31(木)

麺好きにもほどがある


ぜひとももタイトルは「桂小枝」口調で読んでください。

今日は映画評など。
最近は、暇なのもあり、パソコンの画面がおっきくなったせいもあり、
TSUTAYAのお得意さんになってる。でも欲張って借りすぎて、全部見れないのが難点。

簡単に見たやつの感想を上げてみるわよ。(あくまで私見だからさ。気にしないでね)

「パッチギ!」
沢尻エリカがかわいすぎ!でも注目してしまったのは、ケンドーコバヤシ。好きなんです。ケンコバ。見終わった後、血の気の多い人は町に出ないほうがいいかも。パッチギしたくなるから。

「誰も知らない」
もうたまらなくせつないわ。それしかいえんわ。

「メゾン・ド・ヒミコ」
ぶさいくな柴崎コウと、美しいオダギリ・ジョーが見れるよ。「パッチギ!」のオダギリと比べてみるのも楽しいね。

レンタル以外に、暇なので(いえ、自由が利くので)映画館にも、レディースデーをねらって通ってる。

きのう見たのは、「UDON」
ユースケ・サンタマリアがうどんブームを巻き起こす、というだけの話かと思ったら
それだけじゃなかったのね。笑って泣かせるわ。

自分でもそんなとこで、そんなに泣かんでも・・・というくらい泣いたわ。まわりはおばちゃん、おっちゃんばっかりで、しかも隅っこの席だったのが幸いしたわ。

も~!要潤サイコー!ってユースケちゃううんかい!だって要潤のほうがすきなんだも~ん。

でもさぁ、ほっしゃんはいただけんわ。正直出さんといてほしかったわ。

と、これ以上書くとストーリーも書いてしまいそうなのでやめときますが、見た後、絶対、打ち立てのうどん、食べたくなりますよ。
保証する。

現に私も、帰りにひいきのうどん屋に久々に行こうか思った。
(ひいきやのに久々って?なんてつっこんだらあきまへん)
でも、おとといはラーメン食べたし、麺続きすぎやん、どんだけ
麺好きやねん。と、一人突っ込みしてあきらめた。

そしたらその夜、友達から、
「香川に行こう。おいしいうどん店希望。」というメールが来た。

あんたも「UDON」みたんか?いいや、彼女は仕事のはず。
ということは・・・テレパシー?すごいね。
さすがは、ソウルフード。
よーし、土曜日はしこたまうどん食べてくるで。まっときや。

ということで、うどん食べてきますのでよろしく。

追記:「UDON」のロケ地は、すでに観光地化してるそうです。みんな好きやね。ロケ地。

↓へぇぇぇ~と思ったらポチッとね。

スポンサーサイト



スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 15:21:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム