32 (元)飲兵衛OLの事件簿-2006年05月04日-
FC2ブログ
2006.05.04(木)

尾道三部作ーおまけ

20060504121050
てなわけで私の小旅行終わりっす
帰りはイチビリ軽自動車をあおりながら楽しくおうちへ
一仕事おわった後はもちろんこれでしゅ
旅の教訓:サービスエリア同じとこでも上りと下りで品揃えが違うから気をつけろ!
スポンサーサイト



│posted at 12:12:10│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.05.04(木)

尾道三部作ー3

20060504114950
昨日の続きね
「とき」は鳥がら系だったので、魚介系が食べたかった私としてはちょつと残念。
港近くのお店はお昼をとうに過ぎても鬼混み!
みんな並ぶの好きねー
物足りない私は帰りのハイウェーオアシスでもラーメン
伯方の塩ラーメンのつもりが…ただの醤油ラーメンでした。
(T_T)しょぼーん
│posted at 11:51:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.05.04(木)

尾道三部作ー2

20060504000806
島々はきれいだったわよ
三時間ほどかけて尾道へ
しゃべり方が小林聡美な私としては、「転校生」のロケ地を見なくちゃね
なのに尾道って道はせまいは駐車場はないはなのね
かろうじて尾道ラーメン一件だけは入れたわ。
「とき」だっけ?おばちゃんテンパってたわ。かわいそうに。
先にきてた家族づれよー 混んでんだから何回もかえだまやめろよ!空気読めよ!
│posted at 00:09:17│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム