32 (元)飲兵衛OLの事件簿-インデックスページ-

★飲兵衛やめました。でも飲むのをやめたわけではありません


│posted at --:--:--│
2009.11.29(日)

コマッスミダ~


笹先輩より、素敵なプレゼントいただきました。
引っ越し祝いのお返しらしいですが、
商品のチョイスがいい感じです。
私もそんな大人に(たいがいなババアですが)と思います。

コマッスミダ~♪

たくさん韓国語覚えて、一年後には韓国行きます。(予定)
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 17:51:51│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.10.24(土)

久しぶりに書こう


ぎゃー!わー!と暴れまわりたい。

会社に新しいおじさんが入ったんだけど、
そいつのことを気に入らないお局二人が
おじさんが帰った後に
言葉遣いがなってないだの
タバコ休憩しすぎだの
散々文句をいっている。

つづくっ!≫
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 23:29:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.05(日)

やっちまったかな


ナベさんね、会社に来なくなりました。

1週間無断欠勤です。

携帯電話してもでないから、家電にしたらナベ母が出た。

お母さんもよくわからないらしい。
何で休んでんのか、何を考えてるのか・・・

私がそこまで追い込んだんでしょうか?

なんか違う気がしますが、
口さがない人はそういうんでしょうね。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 19:08:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.31(火)

ごめんなさい


上司がメニエール病で長期のお休みです。

私のせいでしょうか?

ストレスで発症するらしいですね。

ストレスを与えていたならごめんなさい。

あえてストレス与えてる使えない40女のナベは
一向に病気にならないのに不思議です。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 22:02:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.01.11(日)

上司いじめ?

200612081056000.jpg
管理能力不足ですよ。
なんてことを
上司に平気で言う私。

上司的にはうんざりだろうね。
つづくっ!≫
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 10:30:08│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

あくび

Author:あくび
「家政婦は見た」シリーズ終わっちゃったね~
さびしいね~
でも相変わらず
事件は現場でおきているんです。

おもしろかったらポチッとな

おもしろなくても押してもOK

 

 
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
今日のゴマちゃん

 
ブロとも申請フォーム
